てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。弐 › ぶぶか › ぶぶカラ › ☆*\(^o^)/*☆

2014年04月01日

☆*\(^o^)/*☆

呼ばれてないけど、飛び出てみよー*\(^o^)/*




こんばんちゃ☆





妖怪ぶぶ姐改め妖怪ゴブサターンW(`0`)W





いつも、何かしら節目に現れてはピタリと消える悪い癖がついてるので。





ある程度のヘビー読者さんが予想してる今日の復活はあえてせず。。。











ひっそり復活しよっかな〜(^^;;なんて天邪鬼な考えをしていましたが。








やっぱり今日でしょ!







ってなる復活のネタは♡











ぶぶ姐ついに!



おひとりさま脱出!




(=´∀`)人(´∀`=)






って、4年連続ベタベタすぎるので、あえて行間は少なめに。











さ♪



気を取り直して*\(^o^)/*





第一声ならぬ第一画像は…

















いぇーーーーい*\(^o^)/*






皆さんのお財布に大なり小なりの影響を与えてる“8%”対策で!!!







ぶぶかのメニューが数年ぶりにリニューアル〜*\(^o^)/*













中身は…




実はアタシもまだちゃんと見ていないので何とも言えず申し訳ないですが(^◇^;)







表紙は南国ちっく〜♡







消費税アップで色々とあっぷあっぷしますが、テンションもアップさせていかなきゃね*\(^o^)/*







てことで☆


あたくしは。


気になりつつも見て見ないフリしていた、ぶぶログ書きたいテンションをアゲアゲあっぷっぷ〜していく所存です♡






某有名長寿番組は終わってしまったけれど。




こちらはまだまだ終われません!







こんなブログだけど、みんな…





読んでくれるかな?!


(●ω●)ノ



イヤとも〜|( ̄3 ̄)|






って言われたとしても。






ツヅケマスm(_ _)m





ツヅケサセテクダサイm(_ _)m







だって。。。





やっぱり。。。





コレ言いたいもん。。。





















あでゅ*\(^o^)/*


同じカテゴリー(ぶぶか)の記事
☆
(2014-04-10 23:45)

☆まんまとー☆
☆まんまとー☆(2014-04-09 23:59)

☆いいわけだよ☆
☆いいわけだよ☆(2014-04-07 23:59)

☆なかみだよ☆
☆なかみだよ☆(2014-04-03 23:59)

☆ごきんじょさん☆
☆ごきんじょさん☆(2014-04-02 23:59)

♪おれんじでぃず♪
♪おれんじでぃず♪(2014-03-16 05:52)


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:38│Comments(0)ぶぶかぶぶカラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。