てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。弐 › わたくし生活 › ♪さくさくさくら〜♪

2014年03月18日

♪さくさくさくら〜♪

みなさん、こんばんは!!!


すっかり不定期更新ごめんなさいm(_ _)m




ぶぶ姐@充実しています!






今日は!!!









職場に!















桜が咲きました*\(^o^)/*












ってことで、桜ビァを飲んで寝ることに♡













嬉しすぎて、一口で満足♡












たくさん書きたいなー。






たくさんのsmileもアップしたい。











どうにかしよ!











でも、昨夜一睡もしてないから今夜は眠らなきゃ!











明日から更に忙しく楽しい日々が待ってる〜*\(^o^)/*























あでゅ♪


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
☆まんまとー☆
☆まんまとー☆(2014-04-09 23:59)

☆いいわけだよ☆
☆いいわけだよ☆(2014-04-07 23:59)

♪わぉ!♪
♪わぉ!♪(2014-02-25 23:59)

♪んんん♪
♪んんん♪(2014-02-22 22:54)


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:56│Comments(0)わたくし生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。