てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。弐 › ぶぶか › ぶぶカラ › ぶぶ呑み♪ › GOLF♪ › わたくし生活 › ♪御調子 乗子さん②♪

2014年01月29日

♪御調子 乗子さん②♪

みなさん、こんばんわ!


アタシは怒ってます、ぶぶ姐@早く犯人捕まえて(T ^ T)です。


最近、西崎で起きてる暴行事件。



鉄パイプを持った男性2、3人が男女関係なく襲ってるです。


目的は金品???


被害者はかなり重症な様子。。。



犯人、最低最悪。


警察さん、早く犯人捕まえてください!!!


被害者のみなさんが後遺症なく回復することを祈るばかりです。。。


皆さんもお気を付けくださいね~(T_T)











そんなことが起きてるとはつゆ知らずの先週。



宴会番長っつーより宴会組長のT原さんが合流してからのお話☆



遅れて来た組長は・・・

♪御調子 乗子さん②♪

スーツ姿が似合うあまりみんなと違いすぎるのと、、、




なぜかあの寒さの中、昼も夜も薄着だったあやちんへの優しさを見せ・・・

♪御調子 乗子さん②♪

上着を・・・

♪御調子 乗子さん②♪

交換してあげてました☆




てか、この日はあやちんが不思議なドヤ顔連発で思い出しても笑えてくる~♪




てかてかてゆーか!


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、場所はぶぶカラからとん屋さんへ変わってます☆




ここでこの酔っ払い4人組は、一生懸命カレーを仕込んでいるオーナーシェフとんとんくんにひたすらちょっかいを出す。




も、1枚も写メを撮ることなく嵐のごとくとん屋さんを後にし・・・









な・ぜ・か・・・



♪御調子 乗子さん②♪



知る人ぞ知る国際通りは有名なMusicBarにいました(´・_・`)







平日は火曜日。


夜は11時を過ぎた頃。






なんじゃーこの状況!と思いつつも、

♪御調子 乗子さん②♪

来たからには楽しまNight♡



ってことで、オサレに乾杯~☆




なぜわざわざ糸満から国際まで来たかとゆーと!


T原組長が大好きなんです、ここ。笑


組長の言うことはゼッタイなんで。笑


もともとクラブ系はキライじゃないので、音楽に身を任せ・・・ようにもヽ(;▽;)ノです。




『今日は平日・・・』


『カラダ、なんか変・・・』



と、ぜんぜん調子に乗れず。。





ってことで、1時間いたかいなかったかで、全員で強制帰宅~!


組長が言うことはゼッタイですけど、アタシの言うこともゼッタイのゼッタイなので。笑






ちょーーー名残惜しそうにしてた、T原組長!


今度は金曜日か土曜日に行きましょうね~☆











て。


早く帰っておりこうさんアピールしてるけど。


風邪の前兆を察していたにも関わらず、


ゴルフしーの。

マラソンしーの。

長風呂しーの。

打ち上げ行きーの。

二次会行きーの。

三次会行きーの。


と、調子に乗りまくった結果の

♪御調子 乗子さん②♪

翌朝のコレ。







からの、肺炎。







迷惑を被った方々、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。。。








これからはご迷惑をかけない程度に調子に乗ります。













(。・ ω<)ゞてへぺろろ♡
















なにはともあれ、健康第一!


寒暖の差激しすぎる沖縄の冬!


気をつけていきましょ~☆




















あでゅ☆


同じカテゴリー(ぶぶか)の記事
☆
(2014-04-10 23:45)

☆まんまとー☆
☆まんまとー☆(2014-04-09 23:59)

☆いいわけだよ☆
☆いいわけだよ☆(2014-04-07 23:59)

☆なかみだよ☆
☆なかみだよ☆(2014-04-03 23:59)

☆ごきんじょさん☆
☆ごきんじょさん☆(2014-04-02 23:59)

☆*\(^o^)/*☆
☆*\(^o^)/*☆(2014-04-01 23:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。