てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。弐 › ぶぶ呑み♪ › わたくし生活 › ♪ナントカのひとつ覚え♪

2014年02月28日

♪ナントカのひとつ覚え♪

みなたん、こんばんたん♪


昨日で2キロは太ったはず、ぶぶ姐@でぶ姐♪でぶ姐♪\(//∇//)\です。


まぁ、昨日だけに限らず今月は月の半分以上食べ飲み歩いたからね〜(⌒-⌒; )






昨日は常連さんのかみやさん&かつおさんコンビと



1年以上ぶりの乾杯〜*\(^o^)/*










お二人は…



大将の同級生*\(^o^)/*







さすがはオトナトーク♪

話しても話しても足りないくらいの語り♪

とーっても楽しくお酒がのめました♪♪♪







ちなみに、頼んだぶぶか料理はほとんどアタシのお腹の中へ(*^◯^*)










なのに、二次会を経てのシメで餃子まで食べちゃいました♡








ごちそさまでした♡


また行きましょうね〜*\(^o^)/*
















そんな食べ飲みすぎな日々を反省して。。。
























今から得意のアレを作りまーす(^O^)/











今月の夜はぶぶかor飲んでたor作ってた!


















さ、今回は更に上手に作るゾ*\(^o^)/*
























あでゅ


同じカテゴリー(ぶぶ呑み♪)の記事
☆
(2014-04-10 23:45)

♪おれんじでぃず♪
♪おれんじでぃず♪(2014-03-16 05:52)

♪Powers Of TeeeeeeeeeeN♪
♪Powers Of TeeeeeeeeeeN♪(2014-02-17 23:49)

♪復活の果て♪
♪復活の果て♪(2014-02-04 23:46)


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:59│Comments(0)ぶぶ呑み♪わたくし生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。