てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。弐 › わたくし生活 › ♪えんえーん♪

2014年01月23日

♪えんえーん♪

みなさん、こんばんあぃ☆





わたくし、、、、、









流行りに乗って、、、、








インフルエンザ









ではなくて、、、






流行りに乗れず、、、











☆肺炎☆










でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





ってことで、お薬もいっぱいもらって、しばらくは自宅療養です。。









頑丈以外の何物でもなかったはずのアタシがーm(._.)m










健康体重って本当にあるんですね。



あの体重から5キロ以上痩せてから、風邪を引きやすくなってる気がします。。。




どんなに無理しまくっても絶対に風邪とか引かなかったのに(´・_・`)







年齢もあるのかしら?









とりあえず、職場にもぶぶかにも迷惑かけまくってしまってるので。。。







これからはちゃんと自己管理します。













診療所行ったら高熱過ぎて車で待機。
待ち時間があまりにも長かったのでマスクで遊んでた、33ちゃい☆









早く回復して、走り回りたい*\(^o^)/*





















あでゅ


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
☆まんまとー☆
☆まんまとー☆(2014-04-09 23:59)

☆いいわけだよ☆
☆いいわけだよ☆(2014-04-07 23:59)

♪わぉ!♪
♪わぉ!♪(2014-02-25 23:59)

♪んんん♪
♪んんん♪(2014-02-22 22:54)


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:13│Comments(0)わたくし生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。