てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。弐 › わたくし生活 › ♪ちょちょちょ♪

2014年02月19日

♪ちょちょちょ♪

みなさん、こんばんみゅ〜♪


さすがに眠いっす、ぶぶ姐@目がしょぼしょぼ(3_3)です。


そりゃそーだ☆





マラソン走ったカラダに美味しいご褒美ばかり与えて、休息というご褒美はお預けしてる。。。







明日からはぶぶか生活も始まるし、やっとアフター6がNO予定の今夜は7時にはベッドインご褒美あげるっっo(`ω´ )o









って、以前のアタシなら早々と寝てましたが。。。











☆☆☆




何故か女子力@偽バージョンをあげるのにハマってるので…










録画していた失恋ナントカカントカを観ながら〜









ららら〜














生チョコとか作ってみるの巻(*_*)





家にある材料で作りたかったので、生クリーム使わないバージョン☆




レシピに思い付いたことを適当にプラスしてしまう、大雑把な性格が全開に滲み出てるチョコでして。


お味はまぁまぁだと思うんだけろ。。。



なかなか固まらないんですけど〜*\(^o^)/*









てよ。

笑ってるバヤイじゃないんだよ、ぼく眠いってのに…(_ _).。o○









もう放置して寝ようかな〜…









余った卵白が勿体無くて作ることにした…









焼きメレンゲ?は成功したし(*_*)













これで喜んでくれるかなぁ。。。











あ。。




いちお。





ただの暇つぶしではなく、お渡ししたい方がいるのでございます♪








おほほ♡













さぁ!


そろそろ固まってくれたかな。


固まってなかったらホントそのまま持ってちゃお(_ _).。o○
























あでゅ〜♪


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
☆まんまとー☆
☆まんまとー☆(2014-04-09 23:59)

☆いいわけだよ☆
☆いいわけだよ☆(2014-04-07 23:59)

♪わぉ!♪
♪わぉ!♪(2014-02-25 23:59)

♪んんん♪
♪んんん♪(2014-02-22 22:54)


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:15│Comments(0)わたくし生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。