てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。弐

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月12日

♪たんたーん♪

みなさん、ごぶさたこんばんは☆


とん屋さんのお嫁さんになったかの様に止まってしまいました、ぶぶ姐@ある意味とん姐にはなってるけどね〜σ(^_^;)です☆



大変ご無沙汰して申し訳ありません(O_O)










わたくし、、、、、






オシゴトに!


プライベートに!


ぶぶかに?!






追っかけまわされてます!!









ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ひゃっほ〜〜い






おかげさまで、ぶぶ姐を名乗って以降ずっと忙しくて勉強になる楽しい時間を過ごさせてもらってますが!






今回は今までの忙しさを更新した気がする〜(O_O)










もう落ち着くまで潔くブログ閉店ガラガラ宣言しようかと思ってるくらい(´・_・`)








しかしそんな中、更新しちゃうよね〜♡♡♡







となるのは☆







以前にも告知させてもらった通り…








本日!!!



☆☆☆☆☆☆3月12日☆☆☆☆☆☆




☆魚町屋ぶぶか☆





☆おかげさまで…☆







☆12歳☆





☆十三祝い☆







無事に迎える事が出来ました〜*\(^o^)/*









たくさんの皆様のおかげさまです!



ありがとうございます*\(^o^)/*




周年祭の明日と明後日は混雑が予想されるため、2時間半のご利用と時間を限らせていただくことをご了承くださいm(_ _)m






ですが!!!




2日間…



☆ドリンク半額☆



に、加えて…



☆周年祭限定メニュー☆



出しちゃいます*\(^o^)/*








内容はご来店してからの〜


お楽しみダヨ〜(♡ˊ艸ˋ)ウフフ〜








って、ローラさんみたいに可愛く言いたいとこだけど〜♪






大将とぶぶママの了解を得たので、一足先に…











じゃじゃじゃじゃ〜ん♪



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






美味しそう〜♡









アタシもいくつかはまどちゃんと賞味してません(。-_-。)










んむ。


明日は皆さんをおもてなしにして、明後日は得意のお客さんに…








ならないっす*\(^o^)/*








2日間、がっつり皆さんをおもてなしするために!








今夜は…






眠りません*\(^o^)/*







ん?(。-∀-。)眠れません?








笑苦笑










久々の更新にテンションだだ上がり〜*\(^o^)/*





やっぱりここも大切!






楽しめ、アタシ!









ってことで、なんだかんだ言ってますが☆









明日…?



あっ!!!



さっきから明日・明日って言ってるけど、今日じゃん!!!笑






んちゃ♡




今夜♡






Big Smileでお愛しましょ〜♡






ぜひぜひ遊びにいらしてください♡






ちゅ〜(^з^)〜♡













酔ってませんョo(^▽^)o






















あでゅ








※昨日は3.11でしたね※
※想いを持ち続けます※
※※※忘れません※※※  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 03:12Comments(1)ぶぶかぶぶカラ

2014年03月06日

♪にあ♪


  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:36Comments(0)食べ呑み歩き♪

2014年03月05日

♪萌え、燃え♪

みなさん、にゃほ♪







昨日はうっかり更新時間を過ぎちゃったぃ(ノД`)・゜・。





せっかく日曜日定休日以外がんばってたのによ〜(。-_-。)







今日もさっきまでパタパタぷ〜なぶぶかだったから、簡易型更新になるけれど☆








とりあえず、昨日のうっかりの理由は♡♡♡















我らがあやちんが燃えたから*\(^o^)/*












脱!おひとりさま!!


メラメラ!












と、ぶぶ三姉妹の長女が萌えております♡

















お腹いっぱい♪



ココロいっぱい♪









そんな夜のお話はまた今度〜♡






























あでゅ☆  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:59Comments(0)ぶぶか食べ呑み歩き♪

2014年03月03日

♪でででででたーーー♪

きききき来たーーーーーーー*\(^o^)/*








今夜も大運動会のぶぶかを楽しんで!










ご褒美に♡








今日から登場のあの子をイタダキマシタ♡











そう♡



この時期にしか逢えないあの子♡♡♡






















生ホタルイカの刺身子ちゃんっ*\(^o^)/*

















にゃ〜♡








最高のご褒美でした♡










皆さんも早く会いに来て♡











あ、でも明日は定休日らよ(≧∇≦)













ちなみに、今日はノンアルコールビァだよ♡








んな情報はいらんか


(・ω・)ノ















あでゅ♡
  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:59Comments(0)ぶぶか

2014年03月01日

♪ぎゅう〜♪

火曜日は…











牡蠣デート*\(^o^)/*








木曜日は…











ぶぶデート*\(^o^)/*











今夜は…















ステーキ食べ放題デート*\(^o^)/*



















でぶでぶ♡





























あでゅ☆  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:59Comments(1)食べ呑み歩き♪

2014年02月28日

♪ナントカのひとつ覚え♪

みなたん、こんばんたん♪


昨日で2キロは太ったはず、ぶぶ姐@でぶ姐♪でぶ姐♪\(//∇//)\です。


まぁ、昨日だけに限らず今月は月の半分以上食べ飲み歩いたからね〜(⌒-⌒; )






昨日は常連さんのかみやさん&かつおさんコンビと



1年以上ぶりの乾杯〜*\(^o^)/*










お二人は…



大将の同級生*\(^o^)/*







さすがはオトナトーク♪

話しても話しても足りないくらいの語り♪

とーっても楽しくお酒がのめました♪♪♪







ちなみに、頼んだぶぶか料理はほとんどアタシのお腹の中へ(*^◯^*)










なのに、二次会を経てのシメで餃子まで食べちゃいました♡








ごちそさまでした♡


また行きましょうね〜*\(^o^)/*
















そんな食べ飲みすぎな日々を反省して。。。
























今から得意のアレを作りまーす(^O^)/











今月の夜はぶぶかor飲んでたor作ってた!


















さ、今回は更に上手に作るゾ*\(^o^)/*
























あでゅ  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:59Comments(0)ぶぶ呑み♪わたくし生活

2014年02月27日

♪いんちきこーしんっ♪

みなさん、こんにちばんわ☆


プライベートと共に2つの仕事もいつも以上にパタパタしています、ぶぶ姐@昨日は気付いたら0時半になってたー(゚∀゚)です☆


週末みたいな水曜日でラストオーダー直前までお客さんが来てくれるっつー♡




なんともうれしい悲鳴をあげてたワケですが。



前日火曜日に楽しみすぎた寝不足も手伝って、忙しい時ほど絶好調になるはずのぶぶ姐テンションがあがらず(T_T)


そんな火曜日の詳細はいつものごとく書かないとして。笑






気になる木~なのはもちろん、去った日曜日のお話☆







相変わらず写真もたくさん撮ってるので、写真を中心にアップするつもりなんですが。。。




ぶぶかお休みの今夜も先約が~♪♪♪




でもこれ以上放置するのはココロがイタイので、コメント後付、写真のみバージョンでアップさせていただきます(/ω\)






画像を登録するのもなかなかな作業なので、今はアタシの思う順番通りにはなっていません。


コメント付ける時に順番変わると思います☆
























































































































そして☆


そのコメントはいつつけるわけ???


って、聞くのは野暮って言うんですよ~(*´з`)














嘘ですー(ノД`)・゜・。


お気を悪くした方すみませんー(ノД`)・゜・。


楽しみにしていただいてる方がいっぱいいるのちゃんと分かってるのに、すみませんー(ノД`)・゜・。


ちゃんと!


絶対!!!


再更新しますので、しばらくのしばらくお待ちくださいませm(__)m
















ではではー♪










いっただきまーーーすっ♡






























あでゅ♪  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 19:05Comments(0)ぶぶ呑み♪腕我最強!

2014年02月25日

♪わぉ!♪

みなさん、ごめんなさい!





アタシ!






ぶぶ姐!!!!!











今日、更新できません!















なぜか????






























ダメ元で誘ったデートだからです♡




















あでゅ
  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:59Comments(0)わたくし生活

2014年02月24日

♪こ*く*ち♪

みなさん、こーんばーんわ〜♪


昨日のお楽しみは明日までお待ちください、ぶぶ姐@お約束すぎてごめんなさい(>人<;)です。


今夜はひとまず!!!










ぶぶかの自称看板娘的記事を*\(^o^)/*







来月に迫った♡♡



♡ぶぶか12歳のお誕生日のっ♡











告知ポスターが出来上がりました*\(^o^)/*


今回の告知イケメンは、昨年9月に入社したアルジス1のスーパー新人やーすぅくん♪

スーパー新人たる所以はまたいつの日かゆっくりお話するとして(^_^)








☆☆2014年3月12日(水)☆☆

魚町屋ぶぶか、おかげさまで12周年を迎えます!

12年!!!

初めてのとぅしび〜です*\(^o^)/*

たくさんの方々のご愛顧ご協力があってこそ!

本当に本当にありがとうございます!

☆☆周年祭イベントとして☆☆

*3/12(水)&3/13(木)*

*ドリンク半額*
(混雑が予想されるため、ご利用時間は2時間半とさせて頂くことをご了承くださいm(_ _)m)

*周年祭限定メニュー*

上記に加え、お祭りモード全開で皆さんをおもてなしします*\(^o^)/*

たくさんの皆さんのご来店をお待ちしています♡♡♡








スタッフみんなが出来上がったポスターを写メ写メする、そんな告知モードのぶぶかをカウンターから見守るのは…


大将と…







12年間ずーっと常連さんの米須コンビさん達♡

左のじゅんさんに置いては5、6年東京へ転勤になってたにも関わらず、帰省のたびに顔を出してくれてました*\(^o^)/*

右の琉球ブランデーさん(笑)は、大将がぶぶかを産み落とす前の時代から大将の常連さんです*\(^o^)/*




大将、店長、アタシは実に12年ものお付き合いです♪


わおわお〜♪


みんなで『あの頃は若かった〜』的トークを繰り広げました♪










が☆








アタシは12年前より体力も見た目も若くなってるもーん♪♪♪











その根拠は???




効果絶大なアンチエイジング剤!!







♡ぶぶsmile♡を12年摂取し続けてるから〜♪







うふふo(^▽^)o















あ!!!


周年祭の2日間、ぶぶか→ぶぶカラご利用のお客様はぶぶカラのお会計が10%OFFになりまーす*\(^o^)/*



調子乗って忘れるとこだった〜(^^;;


あぶない、あぶない。









皆さんもぜひ、アンチエイジングsmileを吸収しに来てくださーい*\(^o^)/*




























あでゅ〜  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 23:58Comments(0)ぶぶかぶぶカラ

2014年02月23日

♪わんわんわーん♪

みなさん、せい!はーろー*\(^o^)/*




日曜日だけどアーップしちゃお♡







の、理由は♪










今日は知る人ぞ知る♡











腕我最強*\(^o^)/*


初のTeam Battleが開催されいます*\(^o^)/*













初のTeam戦☆



そして実行委員が変わって初の大会☆








委員長?とーとーさん、ナレーション上手*\(^o^)/*
















今まで以上?!






濃ゆ〜い大会*\(^o^)/*












めちゃくちゃ楽しい*\(^o^)/*









盛り上がってます*\(^o^)/*












もちろん♡



アタシのハートを盗んじゃってる…





Team糸満もがんばてます*\(^o^)/*


















詳細を書くのが楽しみ*\(^o^)/*






















あでゅ(^з^)-♡
  


Posted by ☆ぶぶ姐☆ at 16:39Comments(0)腕我最強!